NIXのブログ(ガジェット、投資、節約)

節約、投資、健康、ビジネス、ガジェットの雑記ブログです。

第50回 今更、PlayStation3とtorneを買った🎮爆速インターフェースで快適操作!

こんにちは。空色ブルー(仮)改め、学歴コンプレックスマンです。変な名前になってしまいました。(*^^*)

 

先日、Twitterで呟いたのですが、今更ながらPlayStation3torneを知人から4,000円で購入しました。

 

6年程前に友人から購入して使っていたのですが、3ヶ月で壊れてしまい、ほとんどPlayStation3がどういうものかも分からず終いでした。

その際にテレビ番組録画のtorneを使っており、あの爆速インターフェースに感動したのをずっと覚えていました。

久々に使ってみたら実は早くないんじゃないかという不安がありましたが、私の記憶通り、爆速でした。

10年以上前の製品なのでいつ壊れるか分かりませんが使い倒そうと思います。

 

お店で買う時は4,000円では買えないと思いますが、それでもそれ程高くないと思いますので、皆さんも良ければ試してみてください😀

では。