NIXのブログ(ガジェット、投資、節約)

節約、投資、健康、ビジネス、ガジェットの雑記ブログです。

第15回【美容】自宅で歯のホワイトニングがしたい!

こんちには。コメンテーターの空色ブルーです。

 

私、歯が黄色かったんです。

たばこは吸わないのですが、黄色なのです。

原因を自分なりに分析して、対策してみました。

 

①朝昼晩の食後に歯を磨くようにしました。

 (昼食後に歯を磨いていませんでした。)

②仕事中、常に麦茶を飲んでいたので、水を飲むようにしました。

 (お茶の色が歯に着色していたのが、一番の原因かと思われます。)

③下記のホワイトニング テープを使いました。

 (歯にテープを貼り付けるだけです。)

item.rakuten.co.jp

 

これまでホワイトニングの歯磨き粉を何種類か使ってきましたが、効果はほとんどありませんでしたの。自宅でホワイトニングは不可能だと思っていましたが、上記のホワイトニング テープをダメ元で使ってみたところ、明らかな効果がありました。真っ黄色だった私の歯はある程度、白くなりました。

少々、お値段が高いため、歯が小さい方は高さが半分になるように切って使えば、倍の回数使えてので、お安く使えます。

 

真っ白とはならないと思いますが、おすすめです。