NIXのブログ(ガジェット、投資、節約)

節約、投資、健康、ビジネス、ガジェットの雑記ブログです。

第16回【節約・便利】2012年製のMacbook Proは今でも使えるのか?

こんにちは。コメンテーターの空色ブルーです。

 

私はスマートフォンを使うようになって、パソコンをほとんど使わなくなったのですが、この度、このブログを始めるにあたって、パソコンが必要になりました。

 

そこで、2012年製のMacbook Proを押し入れからゴソゴソで出してきました。

電源ボタンをポチっと!とりあえずインターネットを見てみよう。あれ、あまりにも動きが悪すぎて使い物にならない・・・。かと言って新しいパソコンを買うのはもったいないし、どうにか、このパソコンを使えるようにしたい私は下記のメンテナンスをやってみることにしました。

stocker.jp

 

すると動く動く!8年前のお気に入りのパソコンが使えるなんて嬉しい!

 

【結論】

2012年製のMacbook Proは今でも使える!

 

しかも、全く問題なく使えます。😃