NIXのブログ(ガジェット、投資、節約)

節約、投資、健康、ビジネス、ガジェットの雑記ブログです。

第27回【健康】私の最も簡単なダイエット法を教えます!

こんにちは。コメンテーターの空色ブルー(仮)です。

 

色んなダイエット方法がありますが、なかなか長続きせず、成果がでませんよね。

私の最も簡単なダイエット法を教えます!運動で痩せるのって時間がかかりますし、辛く難しいです。

私が1ヶ月で5キロ痩せた方法は、朝食をシリアルに変えるだけ!

これだけで摂取カロリーが少なくなり、痩せます。お昼まで保たないこともありますが、数日で慣れてきます。

どんなシリアルでも良いかと思います。

騙されたと思って一度、試してみてください。

 

item.rakuten.co.jp