NIXのブログ(ガジェット、投資、節約)

節約、投資、健康、ビジネス、ガジェットの雑記ブログです。

第54回 プレイステーション3のファンの音がうるさいので、分解して掃除してみた。

こんにちは。NIXです。

 

先日、今更ながら、プレイステーション3を購入しました。

 

そこで思ったのが、ファンの音がうるさい・・・。

ゲームするにも気になって集中できない。

 

そこで本来を分解して中のホコリを取り除けば、音が小さくなるのでは思いました。

 

特殊工具が必要ですが、何とかホームセンターで購入して分解し、掃除機でホコリを取り除きました。

 

そして、スイッチをON!!

変わりなくファンの音がうるさかったです。

 

おかげでゲームも30分以内で止められています。

 

結果、頑張って分解して掃除する価値はありませんでした。

 

参考にしてください。

 

こんな、どうでも良い記事をアップしていいのだろうか・・・