NIXのブログ(ガジェット、投資、節約)

節約、投資、健康、ビジネス、ガジェットの雑記ブログです。

第39回【健康】便通は飲み物で変わる

こんにちは。コメンテイターの空色ブルー(仮)です。

 

私は元々、ルイボスティーで水分補給をしていて快便だったのですが、歯が黄色くなるので水に変えました。

そうすると、明らかに便通がわるくなりました。

カフェインを摂取すると便が出やすいということですが、私が飲んでいたルイボスティーはカフェインが入っていなかったので原因は不明です。

しかし、おそらく原因は飲み物を変えた事によると思われます。

 

皆さん、便通がわるければ、ルイボスティーなどを飲んでみてはいかがでしょうか?